見出し画像

楽しかったバスボム屋

私は、バスボムの屋台を出した。

全部で91個だよ!

お世話になった人にどうだったかを発表した。
下にあるのは、発表用に作ったスライドです。

バスボールがおすすめ!
お土産は、バスナッツが人気でした!
LINEスタンプは、1つも売れませんでした。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ワークショップのやり方がわからなかったので、LUSHに行ってヒントをもらいました。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
ワークショップは、説明をするタイミングが難しかった!
なぜ立ち続けるかというと、お客さんに自分の声を聞きやすくするようにするためです!

やったー!めっちゃ利益でてる!

友達が来てくれて嬉しかった😭😭😭
友達7人も来ました。

どのように褒めてもっらたかというと、「可愛い❤️」とか、「すごい🥳」とか、「商売上手🎁だね!」とかです。
私は、ふくろを売っていたのですが、3枚しか売れませんでした。😭
バスボムが1個200円だと安すぎて、このバスボムには価値が無いと思う人もいるかもしれないので、もっと値段を高くしたら、売れるかもしれないと思いました。

面白い形
例えば、花とか鳥さんもいいかもしれませんよね!

報告会でコラボしようと言ってくれた人がいました。
余ったお花を使わせてくれるそうです。
嬉しかったです😇
バスボムを、お風呂🛀に入れたら、お花🌼がふわっと出てびっくりして面白いと思います💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?