見出し画像

友達と遊んだ!

今日、友達と遊びました。
まず、友達と駅で合流して、家まで歩きました。
家についたら、友達と遊びました。
ゲームをしました。
1人の友達が、面白いゲームを教えてくれました。
そのゲームの名前は、GEOMETRY LITEです。
面白いので、ぜひ遊んでください。
GEOMETRY LITEで13分遊んで
ロブロックスをやりました。2時45分になったら、外で遊びました。
(ロブロックス詳しくは、こちら。↓)

外で4時まで遊びました。
家の中で、ゲームで遊びました。
駅まで送りました。
この時間がちょっとの時間だと感じました。
それぐらい楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?