見出し画像

フィールドワークにいった!

この前フィールドワーク行きました。
3年生は、2泊3日いました。
1日目は、農業を学んで遊べる所に行きました。
1日目のご飯は、猪🐗の肉とちょっとだけの野菜🥗とラー油と白いご飯🍚を食べました。
ご飯にラー油があって辛🥵かったです。
1日目は、ふくろのシールを貼ったあと、さつまいも🍠堀とニンニク🧄むきをやました。
ニンニク🧄むきをやったおかげで、ちょっとこつをつかみました。
シールは、何にもならわなくて残念😭でした。
さつまいも堀は、虫🐛に怖がりながらやってたけど、楽しくて虫🐛の存在を忘れていました。

そして、ホテル🏨に行きました。
ホテル🏨で、ちょっと🤏だけ遊んで温泉♨️に行きました。
たくさん遊んでご飯を食べました。
ホテル🏨では、おいしい😋物がたくさんあって完食して、おかわりをしました。
ちょっと遊んで寝ました。
1日目は、ぜんぜん寝られなっかたです。

2日目の始まり。
私が、一番最初に起きました。
起きてhairセットして、みんなが起きるまで待ってました。
みんなが起きたら、たくさん遊びました。
ご飯を食べたら、農業を学んで遊べる所に行く準備をしました。
そのあとちょっと遊びました。
農業を学んで遊べる所に行きました。
農家さん2人にインタビューしました。
新しい事を知って楽しかったです。
どうゆう事をしたかっというと、蜂🐝、てんとう虫🐞と蚊🦟は、畑に良い事と、環境をよくしている事を知りました。
ご飯食べました。
遊んでポスター作りました。
優勝🏆しなかったけど、楽しかったです。
ホテルに帰りました。
着いたらちょっと🤏遊びました。
次にお風呂🛀に行きました。
その次は、たくさん遊びました。
その次はご飯を食べました。

友達と遊べて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?