見出し画像

浅草最高

今日、浅草行きました。
ついたとき、ドン.キホーテに行きました。

ついた!

ねずみ🐀よけの音が聞こえてうるさかったです。

次は、食べ物屋さんに行きました。

おいしい❤️



浅草は、発展していてびっくりしました。
神社⛩️にも行きました。
お参りもしました。
お参りの時、幸せになれるようにと願いました。
神社⛩️にせっかく行きましたが、おみくじは、やめました。

ここが神社⛩️❣️



ここは、浅草文化観光センターだよ‼️

ここは、
だるま落とししています。

最後にコンペイトーを食べました。
久しぶりのコンペイトーはおいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?