見出し画像

犬カフェに行った!

この前、原宿に行ったついでに、犬カフェに行きました。
原宿のことは、詳しくは、こちら↓

犬カフェに行ったら、楽しかったので……..

「よしよし」してます。

楽しかったので、今日も行きました。
今日は、家から自転車で行ける所の犬カフェに行きました。

ついたらご飯にしました。

メニューは、サンドイッチ🥪4個とスープ🍲と飲み物がありました。
私は、生ハム🥩とチーズ🧀とサラダ🥗のサンドイッチ🥪とりんごジュース🥤とスープ🥣を食べました。
サンドイッチが、特においしかったです。
スープ🥣は、ちょっとカレーぽかったです。
リンゴジュース🧃は、普通に美味しっかたです。

ご飯が食べ終わったとき、違う所に行きました。
いよいよ犬と触れ合いました。
可愛いいぬばかりでした。

「一緒にわいわい遊んでる!」


せが高い犬とも遊びました。

たくさんおこづかいで、おやつを買いました。

ここの犬は、保護犬です。
保護犬の犬は、よしよししても逃げないで偉かった。
おやつをあげられてうれシかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?