見出し画像

【TAKE OUT】お家レストラン MENU【中目黒PAVILION】

PAVILIONのTAKEOUT & DELIVERYメニューは

リモートワークによる在宅LUNCHに楽しめる"お弁当メニュー"から

お家レストランを気軽に楽しめる"おつまみメニュー"まで幅広く用意しました!

◆こちらのページは"おつまみメニュー"を紹介します!◆

※画像をクリックするとUberEatsのページに移動することができます※

おつまみセット(前菜3種)

【おつまみセット (3種) 1200yen】

日替わり前菜のセットです。 

お家レストランを楽しむにはマストバイな一品。

ワインやビールなどお酒の進む前菜をご家庭でお楽しみいただけます。

(3種とかいいながら副菜が多いためなんだかんだ5品くらいあります)

豪華なおつまみセット(前菜5種)JPG

【豪華なおつまみセット (5種) 2000yen】

何かを悩むのに疲れた日にはこちらの豪華なセットをお勧めします。

5種とかいいながら副菜が多いためなんだかんだ7品くらいあります。

うちのシェフは数が数えられなくなったのかもしれません。

大きなミートボールセット

【大きなミートボールセット 900yen】

ベルギー帰りの箱石シェフの大きなミートボールです。

パンに挟んでミートボールサンドにすることもできます(+100yen)

とろっとろ豚バラ肉の香草パン粉焼き

【とろっとろ豚バラ肉の香草パン粉焼き 1200yen】

とろっとろになるようにじっくり火入れした豚バラ肉。衣はさくっとパン粉の香ばしい香り、豚肉の甘みと一緒にとろけ合います。

霜降りローストビーフのサラダ

【霜降ったローストビーフのサラダ 1800yen】

今回使用している「赤城牛」は、旨みの元であるアミノ酸を多く含み、柔らかくきめ細やかな肉質が特徴。

不飽和脂肪酸も多く、融点が低いため、口の中に入れた瞬間のあの「ふわぁ~」とトロけるような食感が味わえます!

以上

◆在宅LUNCHを楽しむ◆

◆"お弁当メニュー"の情報はこちらからどうぞ!◆

電話でのご予約も承っております。→03-6416-5868




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?