見出し画像

noteを書くにあたって

 どうもこんにちは。この度バイカルハナウドの共同ライターに任命されたポール薪と申します。私も彼と同じく19歳の大学生です。

 母の影響でビートルズに興味を持ち、そこからポール・マッカートニーのソロ活動、主にライブ活動について調べるようになりました。現在はポールのライブ音源収集に日々明け暮れています。

 最初に断っておきますが、私は共同ライターのバイカルハナウドのように熱心にロックについて語り合おうとは思っておりません。また彼のように小難しい文章を書くつもりもありません(というかできません)。私がこのnoteを使って行うのは、あくまでポールやウィングスのCD(ほとんどがコレクターズCDになるかと思いますが)の紹介です。他のブログではあまり取り上げられていないようなCDの収録曲やジャケットのデザインなどについて、画像も交えつつできるだけ詳細に記載していこうと思っています。

 若いくせにコレクターズCDに手を出すなんて生意気だ、などと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただけると幸いです。また、知識が及ばず間違ったことを書いてしまうかもしれませんが、そのときはコメントにてご指摘いただけると助かります。

 拙い文章になってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします。


担当:ポール薪                                                   

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?