見出し画像

ていねい日記vol11 - 仕事のやる気を出す方法

こんにちは。やる気でない時ってありますよね。やる気が出ない時はやる気が出るまで待つをモットーにして生きています。

やる気よでてこい

わたし「あまりやりたくない仕事を仲間から頼まれて、その仲間のことはとても信頼していますが、私のやる気がでません

やる気がでるよう、元気づけてください」

chatgpt「もちろん〜!🌈 やる気が出ないときってあるよね。でもね、信頼してる仲間のためなら、ちょっと頑張ってみるのもアリかも!🌟

「この仕事、私がやったら仲間もラクできるし、何か新しいことも学べちゃうかも〜!」とか思ってみると、やる気スイッチ、ひょいって入るかもよ。💡

仕事終わったら、仲間と一緒にお祝いするのも楽しみの一つだよね!🎉 「よーし、この仕事頑張ったら、その後はゆっくり遊ぼう!」って感じで、ご褒美も用意しちゃおう!

あなたなら絶対できるから、自信持ってがんばって!✌️ 終わったあとの達成感と、仲間からの「ありがとう!」が待ってるよ!🥳 サポートしてるからね!ファイト〜!📣💕」

安定の前向きさですごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?