見出し画像

凄い。本当に凄い。【#Voicy非公式ニュース】23.12.04

おはようございます!
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

前回のニュースへの最速スキ❤️は
高橋晋平さんでした。
まさかの2連続。
おめでとうございます👏👏


夕食前の澤家ライブ

12月3日17時、澤夫妻が生放送スタート。
聴きに来ていた高山ゆかりさん、水谷アスさんが
それぞれゲスト登壇されました。
ASD漫画家の水谷アスさんの発信活動に、澤夫婦が興味津々。
その場ですぐに検索して、漫画を読み出す円さんなのでした。笑


中村淳彦さん×しんたろーたりーさん

中村淳彦さんに「凄い。凄い。本当に凄いね。」と言われた、ナンパが得意なしんたろーたりーさん。
パパ活に関して思うことを語り合っています。


こはらなつさん生放送でつながるご縁

イラストレーターのこはらなつさんの生放送に
かけっこ小川さん、のざたん先生が
それぞれゲスト登壇されました。
なっちゃん×小川さんは20代のVoicy大好きっ子パーソナリティさんで、私も注目しています!


みやさん×芳麗さん

Voicyフェスをきっかけに、初コラボ!


12/4(月)注目の生放送


【告知】DJ Nobbyさんの忘年会!@代官山

23/12/20(水)代官山NOMAD
19:00 op/19:30 st

ラジオと音楽
おれたちのクリスマスライブ


出演 河野圭佑 星乃馨 
   ミノノサトエ DJ Nobby
料金 ¥3,500(+1D)


最後までお読みいただき、ありがとうごさまいました!
リアクションをいただけると励みになります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?