見出し画像

英語が全くダメでもパタヤで夜遊びを楽しむ方法

パタヤで完璧に英語話せる女の子すら少ないのに、日本語話せる子を見つけるのなんて至難の業。

でもその子たちと付き合ったりするわけでもなく、単に一夜楽しく過ごすだけなら話さなくても笑って過ごせば大丈夫です。

言葉が通じなくても笑顔でイチャイチャできるかどうかが大事だし、それが海外での楽しいところだと思います。

逆に日本で同じ事したらすごくおかしなことになります(笑)
海外でしかできない体験をしてみましょう!


日本語をペラペラ話せる女の子は少ない

英語をペラペラ話せる人を見つけることすら最近は難しいです。

英語すら難しいので、日本語話せるタイ人を見つけるなんて至難の業。

しかしノリで楽しめるなら大丈夫ですし、ほとんどのパタヤの夜の女性は超ノリがいいので大丈夫です。

コミュ力がないから、、、と不安な人でも問題ないです(笑)

お酒飲めるなら尚更大丈夫です。

一応ちょっと日本語を話せるタイ人の知り合いがやってるバーを紹介しておきます。


ゴーゴーバー

ゴーゴーバーは音楽が爆音で流れているし、女の子のショーが見れる場所なので会話がなくても楽しみやすい。
詳しくはこちらから!

ここは人生で1回は行った方がいい場所だと思っています(笑)
コツは笑顔でイチャイチャしてノリノリになっておくこと。フィーリング。それが一番楽しい。

何回も言うくらい大事なことです。楽しもうという気持ちがあればあとはもうなんでも大丈夫です。(笑)

クラブ

クラブも爆音で音楽が流れている。ウォーキングストリートにあるクラブは入場料無料。試しに入ってみて回るだけでも大丈夫です。

ゴーゴーバーから気に入った女の子を連れだして遊ぶこともできます。

アホみたいに飲んで遊ぶ。

パタヤの女の子は良くも悪くも仕事とプライベートを混ぜてる人が多いです。

女の子とたくさん飲みたい方からしたらコスパ〇。

ソイ6で飲むか、ゴーゴーバー飲むか、店から連れ出してクラブで遊ぶ。

色んな選択肢があります。個人的にはクラブで飲んでる方が好きです。

予算もVIP行かなければ1万円もあれば楽しく過ごせます。

VIPでも4万円くらいで楽しめると思います。(価格差は店によります)

それと、ベッドの上で遊ぶのもノリいい子なら会話通じなくても楽しいと思いますよ(笑)


お前はどうしてんの?

私のパタヤでのライフスタイルは、日が暮れるあたりに起きて、ご飯食べます。

その後ナンパが成功しやすい時間帯までゴーゴーバーで遊ぶか、知り合いのパタヤ嬢に連絡とって遊ぶ感じ。
最近は彼女ができたので遊びに行けてないけど…(笑)


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、フォローをお待ちしております!



ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。