見出し画像

パタヤの夜遊び。値上がりが激しい今、穴場スポットはどこ?今こそエッソ裏にいくべきか??

かわいいタイ人女性と遊びたいか。お酒を飲みたいか。サクッとやるだけか。

目的は異なるけど安く遊びたいなら方法はあります。そういう安いお店もあります。



エッソ裏

さて、みんな気になるエッソ裏。地図を載せておきます。


関連記事で書いた通り、全盛期は終わりました。。

年齢層は若い子も30越えもいてバラバラ。この辺はソイ6と大差ないかもしれません。

しかし安く遊ぶなら、ベッドの上で遊ぶのが目的ならエッソ裏は〇。

値切れれば1250、値切れなかったら1350と、ソイ6より安く遊べます。

レベルはソイ6より劣りますが、たまーにかわいい子がいる。

とっても美人なタイ人女性がたまーにいます。

ほんとうにたまーにですが(笑)

期待しないで行った方がいいです。(笑)

客入りのピークは深夜1時頃。

営業時間は20時頃から朝5時までです。

ウォーキングストリート付近でかわいい子が見つからなかった場合、最後の望みをかけて朝4時過ぎに行くか21時頃に様子を見に行くことがおすすめです。

20時だと遅刻してくる女の子がいるので(笑)


ソイハニー

ソイハニーは1200くらいで、年明ける前までは遊べていました。

最近はちょっと事情があっていけてないです。調査不足ですみません。

ここも安い比較的安いスポットではあります。ただしかわいい子を見つけるのがエッソより難しいと思います。

レディボーイも何人か見かけます。



ソイブアカーオ付近に滞在する人はこの通りを生活路にしておいて、ちょくちょくチェックしておくのがいいですよ。

この通りがソイハニーです。

ビーチロードに立っている人達

正式名称をここで書けそうにないので察してください(笑)

俺は最安600を見かけたことがありますが、今は1000~3000と幅が広いです。

1000はあんまり見かけません。20%くらいかな。

この通りで1500払うくらいならソイ6に行った方がいいと思います。

ソイ6でも安く遊べることもあるので。

暇なときにぶらついていい人がいたらラッキーってことにしましょう。

ちなみに筆者は話しかけたりはするが遊んだことはないです。怖い。病気が。(笑)

ウォーキングストリートからビーチロードに向かって歩いていくと効率がいいです。

このスポットのいいところはロシア人などの、タイ人以外を見つけられることですね。

ナンパ

パタヤはナンパもしやすいです。そこら中にかわいいタイ人女性がいて、出会いがあります。

お店のペイバー代が浮く分、費用を安く抑えられることもあるし、

お金いらないや~と言われることもあります。

ちょっとコツを掴めばできます。試しにナンパで遊んでみてください。



まとめ

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、フォローが励みになります。今後ともたくさんの記事をアップロードしていきますので、楽しんでいってください!

※期間限定で相談を承ることにしてみました。詳しくは下記記事をご参照ください。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。