見出し画像

パタヤの夜遊び。値上がりが激しい今、穴場スポットはどこ?今こそエッソ裏にいくべきか??

かわいい子と遊びたいか。お酒を飲みたいか。サクッとやるだけか。

目的は異なるけど安く遊びたいなら方法はある。



エッソ裏

さて、みんな気になるエッソ裏。

上記記事で書いた通り、全盛期は終わった。

年齢層は若い子も30越えもいてまちまち。この辺はソイ6と大差ないかも。

しかし安く遊ぶなら、ベッドの上で遊ぶのが目的ならエッソ裏が使えるかもしれない。

値切れれば1250、値切れなかったら1350と、ソイ6よりやすい。

レベルはソイ6より劣るが、たまーにかわいい子がいる。

たまーに。期待しないで行った方がいい。(笑)

ピークは深夜1時頃。

行くならそれより前か、ウォーキングストリート付近でかわいい子が見つからなかった場合、最後の望みをかけて朝4時過ぎに行くのもいいだろう。

ソイハニー

ソイハニーは1200くらいで年明ける前までは遊べていた。

今はちょっと事情があっていけてないのでわからない。

ここも安い比較的安いスポットではある。ただしかわいい子を見つけるのがエッソより難しいと思う。

ソイブアカーオ付近に滞在する人はこの通りを生活路にしておいて、ちょくちょくチェックしておくといいだろう。


ビーチロードに立っている人達

正式名称言えそうにないので察して。

俺は最安600を見かけたことがあるのだが、今は1000~3000と幅が広い。

1000はあんまり見かけない。この通りで1500払うくらいならソイ6に行った方がいいだろう。

暇なときにぶらついていい人がいたらラッキーってことにしよう。

ちなみに筆者は話しかけたりはするが遊んだことはない。怖い。病気が。

ウォーキングストリートからビーチロードに向かって歩いていくと効率がいい。
いいことはロシア人とか、タイ人以外を見つけられることだろうか。

ナンパ

パタヤはナンパもしやすい。そこら中に出会いがあるのは、パタヤに行ったことのある人ならご存じだろう。

詳しくはこちら


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。