見出し画像

パタヤの食べ放題!Cute Pig Korean BBQのレビュー

パタヤは食べ放題のコスパが最強です。
てなわけで今回新しくできたこちらのCute Pig Korean BBQに行ってきました!
超人気で60組待ちとかざらなので、事前に予約していくことをおすすめします。予約方法は後々。


場所

場所はこちら


Lotusというスーパーが目印


奥に進んで、右側のレストラン

メニュー

食べ放題は219バーツと319バーツの2種類あります。
絶対に319バーツの方がいいです。

約420円足すだけで、エビなどの海鮮類、牛肉も食べられます。

私は安い方を選んで失敗しました。

こちら豚肉。大きめです。
トッポギ。
ドリンクバーは別途追加料金がかかります。
味噌汁が置いてありました。久々に飲むとめっちゃうまい。

感想と予約方法

高いやつにしておけばよかった、、

他のテーブルを見渡すと、エビはそれなりのサイズだし、牛肉は薄くて赤みが多い。色も悪くないです。
デザートのアイスは2枚目の写真の方はとても美味しかった。

もし興味が湧いた方は行ってみてください!

予約方法は

Queqというアプリでできます。

何組待ちかがリアルタイムで反映されるので便利です。

予約なしで行くと何時間も待つでしょうから、予約していくことをおすすめします。

私の場合は、69組待ちでした。(笑)






いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。