見出し画像

年の差婚は本当にキモい?パタヤに見る異文化の現実

どうやら世間では弱者男性と呼ばれる、いわゆるモテないおじさんへの差別構造があるらしいです。


全く持って意味が分からかった。おばさんとかデブはたたかれるのに、おじさんっていうことは許される風潮に。

年の差婚はキモいという認識が世間一般だそうです。

40代50代のおっさんが20歳年下の女の人と結婚することが気持ち悪いだのなんだのと評価される世の中のようですが、世界的に見たらそういう例はたくさんあります。

むしろお金持ちの人って結婚しているけど若い女性と愛人関係作って遊んでいる人もいますよね。(いいことか悪いことかは置いといて)

年の差婚でおっさんが夢を見るな、という話も耳にしますが、普通に歳の差で結婚する事例はたくさんあります。

逆は少ない印象なんですが、、と言うと批判がいっぱいきそうなのでこれ以上話しません。

大人になってからどういう人がモテるか?これはデータではっきり出ています。

男は女性に「若さ」を求め、女性は男に「経済力」を求めます。

日本は男女平等社会を目指そうとし、男性も女性も働く、割り勘などの文化が浸透してきましたが、本音を言えば男性に養われたい女性は多いのではないのでしょうか?

日本は年功序列、年が上がれば上がるほど給料も上がっていくシステムの会社が多いと思います。

経済的なことを考えるなら、女性は年上の男性と結婚した方がよくない?と思いました。男性は一般的に、年取るほど経済的に余裕が出るので、女性に使えるお金が増えます。

年齢はただの数字だの物事はいつから始めても遅くないとか飛び交う世の中でここだけは差別されるのは本当におかしいことだと思いました。

パタヤではおっさんが20代を抱いてるのは普通です。ナンパでもそういう話を聞きます。

金銭を介した仲だろうが 、介していなかろうがお互いがいいならそれでいいじゃん。外野がとやかく騒ぐ問題ではない。

ちなみに結婚している人も普通にいます。

結婚しようと思えばできる。

パタヤの女の子は金持ち大好きだから、お金で解決も可能です。

自分の容姿に自信がなくてお金で解決できる。誰にでもできることではない。お金を稼げるって立派な一つの秀でた能力値だと思う。

ある程度お金で解決できるなら 、それは秀でた人より優れた、一つのスキルだと思います。

小学校の頃は足が早いだけでモテる。

中学の頃は喧嘩ができるだけでモテる。

社会人になり結婚するときに年収を気にする。お金でモテる。

金目当ての女の子が嫌かどうかは、本人が思うかどうかが問題なだけでお互いがどう思っているかがすべてでしょう。

日本という国から一歩外に出れば違う世界も広がっています。

居住地は日本のままでも、お金があってそういう女の子と遊びたい人はぜひパタヤに行ってみてください。

すごく楽しい思い出ができます。

世間に言われてるクソどうでもいい情報に耳を塞いで、自分がやりたいことをやりたいようにやれる場所へ行きましょう。

関連記事を載せておきます!

🔷パタヤ夜遊びスポットまとめ
🔷パタヤ旅行者必見!レディボーイの見分け方
🔷タイ人女性と仲良くするには?タイ人女性との接し方6選!
🔷お前のパタヤでのスケジュールは?何して遊んでんの?
🔷パタヤでタイ人女性と遊ぶときに気を付けること
🔷英語が全くダメでもパタヤで夜遊びを楽しむ方法
🔷パタヤで夜遊びしていてお金盗まれたことある?


今日も 筆者の戯れ言にもお付き合いいただきありがとうございました

年をとっても遊べる街がパタヤです。そんな夢のような国へぜひ行ってみてください。

パタヤで嫌われてる男性の特徴は、しつこいクソみたいな要望をしてくる人、臭い、偉そうは聞きますが、

おっさんだからという理由はあんまり聞きません。

金払いの方が気にされるかもしれませんね(笑)


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。