見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 41話

現在、俺は日本、タイ人女性はパタヤにいる状況。

ビデオ通話中、ある出来事ことで喧嘩した。

怒ったままビデオ通話は終了。

これはどっちが悪いというわけではなく、お互いに合わない、不満な点が出てきた感じ。

タイ人女性は怒ると長い。

まあ今回も気長に怒りが収まるのをまとうと思った。

一応、「おはよう」「おやすみ」は送る。

しかし既読無視される。

正直別れたいなと思う部分があって、もう連絡しなくていいだろう、そう思い、メッセージを送るのをやめた。

その間、このタイ人女性は台湾へ出稼ぎに行く。

連絡は来ない。2週間過ぎた。

俺はそろそろパタヤに戻りたい。

Nちゃんがパタヤに戻る前に、パタヤで遊んでしまおう。そう思った。たまたま安い航空券も見つけたことだし。

しかし、荷物はNちゃんの家に預けっぱなしなので、様子を伺うため連絡してみた。

俺「おはよう、元気?」
Nちゃん「元気じゃない」
俺「風邪?」
Nちゃん「NO」
俺「ごめんね」
Nちゃん「なにも改善しないのなら、話す意味はない」

とメッセージが来たので、既読無視した。

なんかもういいや、と。

既読無視してから7時間ほど経った、深夜に電話がかかってきた。

出てみる。

すると、泣いていた。


私はラッキーなことが何もない。香港で入国拒否された。
一日中スマホも使えず、ただ強制送還される飛行機を待ってた。
私は彼氏と2週間も喧嘩し、香港でお金を稼ぐこともできない。なんでこうなるの?

と言い、珍しく泣いていた。初めて見た。香港に入国できず、すでにパタヤ戻っていた。

なんで私の彼氏は、私が悲しい時、隣にいないの?
何で私の彼氏は私の世話をしてくれないの?
明日来て!!早く!!

さすがに無理だ。

ちなみにこれがタイ女性の性格かなと思います。

よく言えば思い立ったらすぐ行動、自由奔放。

悪く言うと超わがまま。

別れようと思うタイミングでこれはきついな、、

さて、どうしようかな。

そう考えながら泣き止むまで慰めた。

続く

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。