見出し画像

宣材写真の服装ってどう選ぶの?自分に合う服の選び方

女性:会社で必要になったからビジネスプロフィール写真を撮らないダメなんだけど、初めてで、どうしたらいいかわからない。
まず服装の事から聞きたいです。
ビジネス系になるので、出来れば印象の良いものだと嬉しいです。
色味も関係あるのかな??色味も関係あるのでしたら聞きたいです。

パト校長:大阪でヘアメイク&撮影スタジオ&美容室をしてるパト校長です!
お衣装はすごく悩むポイントになってくると思います。
骨格に合わせた衣装選びのコツをご紹介します。
まず、お衣装を決める際に
『何に使用するお写真』か『誰に見られる写真』なのかを
決めることが必要になってきます。
ターゲットを決めるということですね!

詳しくは下の記事をご覧ください🌟😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?