見出し画像

FC東京備忘録 2021.2.28 J1 第1節 vs浦和 (A) △1-1 「厳しい船出」

皆さんこんにちは、太古の森と漆黒の獣です。

いよいよ今シーズンもJリーグが開幕しましたね、昨シーズンは色々とあってプレビュー&レビューはお休みをしましたが、今年は備忘録的に記録を残していきたいと思います。

例年にも増して忙しい中でガッツリは書けない、そういうわけでnoteでは無く、公式データを使えるサイトを使わせて頂きます。
(noteにはこちらのリンクを貼っていく形で更新をしていきます。)

無理なくシーズン完走出来たら嬉しいなと思っていますので、改めてよろしくお願いします。🙇‍♂️

(※基本的にここで書くことは1000%自分の主観を元にしています、読まれる方はその点をご承知おき下さいませ。)

記事本文はこちらから↓

あと試合のレビュー以外はこちらにも書いていきますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?