見出し画像

マガジンで麻雀牌の写真を販売してみた

人生初の有料マガジンを作成しました。
麻雀牌のコンセプト写真を撮影して販売する予定です。
今回は季節柄桜と麻雀牌を使って春のイメージを表現しました。

https://note.com/patikonoheya/n/ndd8932038d15

いままでみんなのライブラリにアップした無料写真がありがたいことにたくさんの反響をいただいております。
わたしとしても一麻雀ファンとして記事作成のお手伝いができていることをうれしく思います。

そこでより一層独自性の高いサムネイルをお求めの方向けにコンセプト写真を撮影し販売することといたしました。

今まで通り無償のフォトギャラリーも展開しつつ、季節やイベントに合わせたコンセプト写真も撮影していく予定です。
もしご興味がありましたらフォローいただければ幸いです。

4月10日からのⅯリーグセミファイナルに向けてドキドキしながら過ごす主婦の思い付きで恐縮ではございますが、自分らしく楽しんでまいりたいと存じます。

宜しくお願いいたします。

イーソーの集い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?