新しい充実感

新しい人間関係

本日から新年度です。
職場にも新しく職員が来て、新しい雰囲気が生み出されてました。
同じ職場で働くことになったのも何かの縁なので、良い関係を構築していきたいと思います。

新しい業務

私自身も職場でのポジションが代わり、業務も新しくなりました。
そのため、新たな刺激が多く、良い意味で今までにない疲労を感じました。
しかし、退勤後に同僚とラーメン、立ち飲み、ダーツと楽しむことができたので、新年度のスタートは素晴らしかったと思います!

帰宅したら、大学から教育実習の書類が届いていました。今年度は働きながら、教育実習に行き、採用試験を受けるというハードな予定です。
間違いなく大変ですが、自分の人生で間違いなくターニングポイントになる年なので、やりきりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!