初めて面接でボコボコにされた話

今日、オンライン面接したんですが、心折れそうでした。今までやってきたこと、今やっていることが、全て無にされるようでした。

これが挫折って言うやつなんでしょうか。久しぶりにちゃんと凹んだ。

でも、すぐ次の行動に移せたのは、成長。
面接後、言われたことを忘れないうちに自己分析のノートに書き出す。1ページしか書けなかった。もっと思ったこと、気付きはあったし、できる人はもっと書けてる。
でも、ここで大事なのは

行動するかしないか

現状と向き合え、弱点・嫌なことと真っ向勝負しろ

経験全部を自分の力に。

明日も頑張ろう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!