明日から3泊4日で就活 in 東京

今日の夜行で東京に行き、6社の説明会・選考会・面談、セミナー1つ受けてきます。

この4日間での目的は

・自分が就きたい業界が人材、コンサルであるか再確認
・今行っている自己分析に新たな刺激を加えること

の2点です。

たくさんの企業の人、就活生と接して、話して、色々な刺激を受けて福島に帰ってきます。成長してきます。

新型肺炎にだけは絶対かからないようにしたいですね。マスクとアルコールと除菌シート常備して頑張ってきます!

また、今日は朝からグラウンドでマシン打撃しました!久しぶりに野球できてすごい楽しかったです!

このオフ期間に取り組んでいることが、身に付いてきている実感も得られ、良かったです!

朝練は外の空気も澄んでいて気持ちいい!今日一緒に練習してくれた方々ありがとうございました!またやりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!