大学最後の1年をどう過ごすか

残り1ヶ月で大学最後の1年が始まる。今までの3年間、こうなりたいというイメージは持っていたが、その時その時を精一杯生活してきた。

今のための生活をしてきた

あと1年したら学生生活が終わる。社会人生活の始まり。

今と同じように生活していて、社会人になってやっていけるのだろうか。

そう思った。そこで最後の1年は、これからの人生のために成長する1年にしようと思う。

具体的にやることは3月のうちにじっくり考えていこうと思う。これからの人生のビジョンを明確にする。そういう意味でも

これからのために。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!