どれも手段

野球も今やっていることも結局は手段。

自分のなりたい、やりたいを叶えるための。


就活始めるときに先輩にツールは使い倒してって言われて、担当に着いてくれた先輩をめっちゃ振り回してやってた。

その時が多分一番就活楽しかったし、学びも多かった。このときは就活をより良くし納得感ある選択をするための手段として就活支援団体を使っていた。

今は、より良いキャリアにするために力をつける手段として使っている。


使い倒さんともったいないと思う。楽しいから使い倒すのか、使い倒すから楽しいか、はわからない。

日頃、後輩のためを思っていないわけではないけど、最終行き着くところは自分のためなんだと思っている。

しっかり使い倒して、たくさん成長したい。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!