見出し画像

#11 ネギトロ教のみんな!スシローが味方だ!


↑この時食べて感動したスシローのネギトロ軍艦。
 (正式名称忘れた)

ふわっふわのまぐろたたきが山盛りで乗ってて
その上にしゅわって無くなりそうな輪切りのネギ。


なんか、ネギトロって定義があるらしいと
どっかで聞いたんですがまぐろたたきとネギが
入ってればひとりしろうとはネギトロとします。
つかそんな定義あるんだ。


話戻します。
あったの!今日!スシローに行ったら!


厳選 めばちねぎまぐろ軍艦


通常verよりいっぱい乗ってるやつ。
大歓喜であります……!

今度ネギトロだけ食べる回やろうかな。やろう。
というか今のスシローがまぐろ祭りなので
そのうち再訪します。


あざっす!スシロー!!


2024, 7, 7 Mon

p.s.
北海道では一部地域をのぞいて七夕は8月7日です。
来月お天気良いといいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?