見出し画像

【第4回パパ育川柳】令和のパパの育児や育休にまつわる本音があふれ出ていました。

2023年3月に開催したパパ育川柳の結果発表になります。

パパ育川柳の募集

令和のパパの育児や育休をテーマにした川柳です。

募集方法はTwitterで行いました。

審査は審査員の投票で行いました。今回の審査員は9名で行いました。

受賞作品には賞品が贈られます。

参加者総数125作品

今回のパパ育川柳では125作品の応募がありました。

受賞作品

それぞれの作品に作者の想いがこもっていて、同じパパとして「あるある~」と自然と共感してしまう内容でした。

受賞者には賞品をお渡しいたしました。

よろしければサポートをお願いします!頂いたお金は将来"男性育休"に関する電子書籍を出版する際の費用に当てさせていただきます!🦌🦍🌈