公立中高一貫校 受検に向けた学習計画を立てるには?

我が家同様に師匠も走る師走を目の前の小学6年の11月末に突然、受検をすると言いだす子供の両親の多くは、きっと計画を立てるための材料が手元になく、我が家と同様にとりあえず、問題集を買おう!なのか、塾に入らせるか!になるのだと思います。

では、どのような計画やその計画に対する達成度の計測をするかというと、次のような項目を入れるべきなのだと思いました。

2月3日までの短い期間の中で、計画に盛り込むべきことは?

1.計画に盛り込むべきと私が思うこと

ここから先は

1,787字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?