見出し画像

twitterも始めました!

  『note』を始めてみて、SNSが分かりかけてきましたので、『twitter』も始めてみました。2つをほぼ同時に始めたので、既に、こんがらがってきていますが、『特許担当の家庭菜園』の youtubeチャンネルを知ってもらう為にも、これらを活用してゆきたいと思います。ちなみに、今日は、3Dプリンターのノズルが詰まったので、それを分解して詰まりを無くしたら、劇的に上手く印刷できた事を動画投稿しました。
 『特許担当の家庭菜園』チャンネルでは、ここ最近はメロンやスイカ栽培、焼き芋などの動画を投稿してきて、それで視聴時間とチャンネル登録者を少ないながらも得てきたのですが、今日の投稿動画はこれ迄とは明らかに毛色が違っていたので、半日も経たないうちに、チャンネル登録者の数名が抜けてしまいました。
 そうこうしている内に、今日が明日になってしまい、待っていた、3Dプリンターのプリントも終了した様なので、今日(?)はこのぐらいでお仕舞いにしたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?