見出し画像

練習納め

こんばんは!てるさんです。

今日はSATB4人+指揮者+伴奏者+見学者の9人で千原英喜「そのかみのかぜ」「悲しみの意味」「ある真夜中に」を練習しました。歌詞読み、音取り、構想練り、などなど色々取り組みました。午前にジブリを歌う企画もしていたので、この日はいつもより疲れました…。体力つける姿勢くらいひとに見せないといけないなと思いました。無理だ。
最近よく見学者が来てくれます。ただただ嬉しいです!

いつの間にか撮られていた練習風景

次の練習は2023/1/6,7(土日)の年明け集中練習です!
本当は冬合宿しようとしてたのですが、宿が取れませんでした。
次回の曲は、演奏会曲全部です!気楽にやりましょう…。

以上、てるさんでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?