見出し画像

noteに記事を書くことにして良かった

読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます♥
今年の半ばに、急にnoteで記事を書き始めたのだけど(記事というより完全なる独り言かな)、書くことにして良かった。

困りごとを書くと、コメントで情報を教えてくれる方がいる、というのが本当に有り難い。
17日の記事にも、コメント寄せていただいて。

諦めていたのだけど、BOKEMIANさんのコメントで、問題解決しました! 私のAI生成アカウント月猫ゆめやのXの過去記事が途中までしか辿れずに途方にくれていたのだけど、ツイログでトゥギャッターを経由して、たぶん、全部見ることが可能になりました!
一瞬で全部ログが表示されて、しかも月ごとになっていて見やすい、探しやすい。本当に感謝です!

他にも、今までコメントくださった方々、得難い情報をいただけて、とてもとても感謝しています。
なんだか、今年はめまぐるしく、色々を一気に始めた感じでもあり、何かと手探りなので、皆様の温かさが心にしみます~♥

頭の中のモノローグのままに書いていることがほとんどなので、まとまりもなにもないですが。今後も書き続けて行こうと思ってます!


AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?