見出し画像

2巻 本日発売🌟 理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします! 2」本日発売です!
MFブックス、イラスト:天領寺セナ様

改稿の頃から、何かと怒濤の日々でした~!
キレイな本に仕上がって、とても幸せです😊
異世界恋愛ジャンルですが、バトル大好きな私です

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします! 2


1巻も宜しくです😊

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?