見出し画像

#2 子どもは親を選んでうまれてくるよ✨

「この子は私を選んでうまれてきたのかな?」

ママなら一度は思うことかもしれません。

答えは「はい、そうですよ♪」です✨

子どもたちはうまれる前に親を決めます。

自分が最も成長できそうなシゲキ的な場所をえらぶのです。

過去世でとても貧しかった経験をした魂は
今世で裕福な家庭を選んだり
何不自由なく生活していた魂は
課題が多い家族を選んだりします。

もちろん一概には言えませんが、子どもたちは自分の魂がより高みへ登れるような家庭を選ぶのです。

私たちは「貧しさ」や「辛い出来事」を悪いことだと捉えがちですが、天界では一概にそれを「悪」だとは定義しません。

辛い出来事は私たちの魂を磨く訓練になり、良い勉強になるからです。

虐待で亡くなる子どもたちはまた違った特殊な契約で地球にうまれてくるので、そういう境遇にうまれる子どもたちはまた別ものです。

最近の10才以下の子どもたちはカルマがないことがほとんどでポジティブな観光目的できているといわれています。

あなたは親として
「なぜ私のところにうまれてきたの?」
と思ったら、答えはシンプルです。

「そこが良いと思ったから」

「あなたが親であることにとても価値があることだから」です✨

最近は発達障害などの特性で手がかかる子どもたちが増えていることも事実です。
その子たちは宇宙のエネルギーを色濃くもってきている子どもたちなので、ほとんどの親がかなり試行錯誤しているはずです。

それはあなたが親として彼らを良い道へ導けると知っているからうまれているのです。

親として時には自信をなくすこともあるかと思います。
他の親のところにうまれた方がもっと幸せだったんじゃないか?と考えることがあるかもしれません。

しかし、子どもである彼らは「あなた」を選んでうまれてきました。

これが彼らのベストオブベストです!

天界から子どもたちはあなたを指さして

「このママのところにうまれたい!」

と言ったのです。

なのでどうか自信と誇りをもってくださいね。
あなたは親としてよくやっています。
周りがなんと言おうと、あなたは毎日試行錯誤しながらもとてもがんばっているのです。
あなたのガイドたちはそう伝えています。

もしあなたが親としての自信を失いそうになったら、周りを見ずにあなたのお子さんたちをみてください。

彼らがあなたを選んだことは間違いのない事実です。それだけを信じて前を向いていきましょう。

完璧や正解を探す子育てより、毎日ほっこりとした幸せを感じられるような子育てを目指しましょう♪

あなたにはそれができる力があります。

あなたの子どもたちが選んだ人だから。

大丈夫✨

私の娘たちふたりは
「お空の上のモニターでママをみててママに決めたんだよ💕」と言っていました✨

詳しい内容はまたどこかでお話できたらと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?