見出し画像

日記00091 やる気nothing day

散歩0036。いつも通り。なんでかやる気が底辺だった。でも体は勝手に動くし、むしろいつもより軽い。
気持ちとは裏腹。勝手なヤツだなぁ。
懸垂0009。まだ軽く首が痛い。軽め。
グリップの握り方がちょっと分かった気がする。

EVO2024終わった。
スト6優勝はPUNK。歴史があって趣深い。おめでとうPUNK。
その他、ギルティも鉄拳もKOFも3rdもそれぞれドラマがあった。
観戦勢としてだけど業界を長く見てると楽しめることも多くて満足。

明日買い物しないと深刻な食料不足。

最近の楽しみは風呂上がる前に冷水シャワーを浴びること。
なんかテンション上がる。夏を感じる。

アニメなどの映像見る気が起きない。
小説読んで寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?