見出し画像

日記00055 あいまい文字達

なんでも弱者やらチー牛やらと表現するのはもはや飽き飽きで面白みが無い。
これらの発言をするならせめてネタに昇華するか社会問題の問題提起に振り切って欲しい。
あとさっさと呼び名を確定させて。弱男はじゃくだん?よわお?
恵体もなんなの?けいたいなの?えたいなの?めぐたいなの?はっきりして。
ちょうふくでもじゅうふくでもどっちでもいい場合もあるから何でもありなの?

今日は昼夜歩いていつもより多め。
疲れなくなってきた。でも楽しいかと言われると…?
最近ぼーっとしてるからちょうどいいけど他にやりたいことが出来たらすぐにそっちに移行しそう。

職場の人の買い物の誘いを安請け合いしてしまった。仕事後だからそこまで長時間拘束ではないが断ればよかった。
まぁ終わったらどこか外食でもしてくるか。

KADOKAWAのサイバー攻撃けっこうやばそう。
KADOKAWA関連の書籍の在庫管理が出来てないらしい。ニコニコの収益で生きてる人も少なからずは居るだろう。
他にももっとやばい事が並行で起こってて、復旧見込みなし、システム再構築まで打つ手なしなら、損害や影響範囲はどれほどなんだろう。
どうなっちゃうか頭抱えている人は多そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?