日記00007 HADES

昨日の寝る前に気分が乗って何かゲームをやろうと思い『HADES』を始めた。
おんもしろい。
今までローグライクアクションそこそこプレイしてきたのに手を出してなかったけどこれはみんなの高評価に納得。
むしろHADESやってから他ゲー触ったらバランスの悪さで評価低くなってたかも。それほどバランスもアクションもいい。
アンロック要素のレベリングもかなりいい。
今10時間くらいのプレイで1週目のハデス討伐した。
銃でクリア。拳武器でクリアが相当きつそう。早い段階でアテナのリフレクト取れないと終わる予感しかない。
次は槍かな。遠距離強い。
ストーリー適当に飛ばしてたけどちゃんと読めばよかった。テキストかなり多い。

ゲームしながらアニメ適当に流してたけど、ゲームの手が止まるほど気になるアニメが今期は来ない。

今日は自分主催の月一飲み会。
珍しいメンツなので楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?