日記00010 冷凍鶏むねひき肉最強

話が長いおっさんが生まれるメカニズムは分かるが、かといって受け入れ難いものである。
自戒はするとして、重要でもないような話がただただ長い事を、言ったほうがいいのか適当に相槌をうって凌いだほうがいいのか。

ネトフリとアマプラに加入している。
基本的にネトフリの方が質が高い(画面共有、字幕など)ので有ればネトフリで見ているが、たまにごちゃごちゃする。
最新アニメの量に関してはアマプラの方が多いのでアマプラのほうが利用率が高い。
ネトフリは解約して加入したくなったら再加入でいい気がしてきている。
それよりもだ。アニメと言えばdアニメ。
ゲーム中も食事中もなんとなくアニメを流しておきたいんだけど、好みではなさそうなものを外して最新アニメを追うとそんなに量がない。
過去作をBGM的にただ流すにはアマプラでは足りないことがけっこうある。
かといって、贅沢な悩みではある。

携帯の画面を修理したら買い替えようという意思が薄れてしまった。
もう古いしいつ壊れるか分からないから買い替えたほうがいいはず。
ただ、画面が直ったら不満がまったく無くなってしまった。
うーん、どうしよう。

5月食事節制メニュー。
土日は自由。平日は外食・飲酒しない。金曜も例外ではない。誘われたら乗る。
食事内容は自炊の場合めんどうで健康食になるので特に縛らない。が、自炊で豪遊禁止。
腹が減ったら自炊範囲なら食ってよし。どうせ油物とかそんな食べない。
運動も特に頑張らない。
一旦コレで。
過去に買った冷凍鶏むねひき肉が今になって大活躍。
また買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?