日記00017 コーヒー中毒

カフェイン錠剤はやめておけと思うけど、かと言って自分もカフェインから逃れられていない。コーヒーは味も風味も好きだけど眠気を飛ばすために飲むことも多い。
日常的に眠い。そして本当はあんまり寝たくない。どうすればよいのだ。

ゴジラxコングの感想を漁っている。
考察するような映画じゃないから新しい発想とかは無いんだけどみんなしっかりIQが下がっていて良い。
もう一回くらい観に行きたい気持ちある。

スマホの画面を直してから誤動作が多い。もう多いってレベルじゃない。おそらくだけど横側の画面の縁でもタッチ判定してる。何度も◯分後まで操作できませんってなった。
使いにくい。やはり買い替えるべきか。

HADESに夢中で機兵とドラゴンやらなくなってしまった。コツコツはわたしにゃ無理だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?