見出し画像

日記00089 他人のプライベートを覗き見る

散歩0033。いつも通り。
スクワット0008。片足10回x5+20kg、片足10回x2自重。
いつもより20kgダンベルが重く感じた。疲れてる?

誕生日に自分で買った『人の財布』が届いた。
他人の財布に入っている情報から持ち主を探る謎解き。
今度友達を集めてプレイしてみよう。

直近土日あたりで格闘ゲームの最大お祭り大会EVOが開催される。
最注目はスト6。
有力選手の中の誰かが優勝するとは思うけど、スト6は番狂わせが起こりやすいゲームでもある。
誰が優勝するかなー。

システム系の大規模障害が発生している。
Windows系でブルースクリーンが世界同時多発で起こっていたらしい。
幸い個人的な被害は無かったし、日本のインフラ系でも特に目立ったニュースは見なかったけど世界規模だとかなり混乱が起こったらしい。
原因特定されたみたいだしすぐ収まるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?