日記00034 カラオケ熱は突然に

歌いたい気がする。
たぶん考えない手作業中に音楽を流していたからだと思う。
カラオケ行く気全然なかったけど、再開あるかも。

湿度が高くて昼寝もできない。
頭も痛い。腹も調子が悪い。エアコンの使い方が下手で快適にならない。
エアコンの才能が欲しかった…。

若くて未熟で周りが見えず喚き散らしている物語のキャラクターが苦手。
でも成長物語は好き。矛盾している。

体調悪かったせいかHADESの戦績が微妙。
剣が一番苦手説でてきた。
初めてハデスの3戦連続体験して槍で初見でクリアできたけど剣だとなおきつそう。でもまぁスキルの噛み合い次第だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?