日記00037 完全体も近い

昨日たくさん寝た。11時間以上寝た。
仕事終わって寝て起きてちょっとスト6配信見て寝た。
どうした身体。生命の危機か?
昼に久しぶりに散歩。蘇れ身体。

スト6買ってぜんぜんプレイはしてないけど、配信流すの大好き。
今回のアプデでいろいろプレイヤーが動いてるの見てプロゲーマーはほんとに特殊な仕事だよなーと思う。楽しそうではあるけど1つのゲームが自分の人生に直結してるのメーカーに信頼が無いとできない。
どうでもいいけど、CR(クレイジーラクーン)とRJ(リジェクト)が同じ時期に格ゲー界隈に入ってきて混ざる。この2つだけ誰がどこに所属してたか混乱ぎみ。

BASE BREADを家に何食か置いておきたい。食べたことはまだ無い。
完全食の謳い文句にほぼ嘘は無いだろうし、味もいけるらしい。
もう何もかもが嫌になったとき、袋を開けるだけで食べられるものが必要と感じた。
そしてもう何もかもが嫌になることは良くあるし、数週間継続する。
調べてみたらコンビニに売ってる。というわけで、お試しで数個購入。
初めて食べたけど、めちゃくちゃ上手い。
余裕でこれでいいよ。味変したい時や何もかもが嫌になった時に利用しよう。
これで完全な身体が出来上がってしまう。

人間は感情の生き物という考えが社会に出てから芽生えた。
システマチックにするべき事やプラスに働く事が多いからやるべきことを無視して感情で決めている事がほとんど。
べき論で動いている人はべき論で動いたほうがいい、という感情で動いている。それでもシステマチックを徹底できてはいないだろうと思う。
まぁ言いたいことは、朝30分早く起きて散歩するのを継続すべきだけどめんどうだと言うこと。怠惰な自分を愛せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?