見出し画像

日記00050 G

夜散歩。
昨日は夕方だったけど今日は暗くなってから歩いた。
視界が暗くぼんやりで、音楽も聞き慣れた音楽、歩きに集中できる。
擬似的な没頭に近い感じ。小説を読んでいる時に似ている。
こういう感覚が好きな人は運動にハマるんだろうか。
暗くて、犬の散歩をしている人がいない。残念。

今週末突然旧友と会うことに。
今年はそういう年なのか?

ご飯の半分くらいがBASE BREADになって依存度が高い。
リピートリピート。もうコレ無しでは生きていけない。

昼頃にGが出現。
我が家のGはGokiburiではなくGejigeji。
今の部屋に来てゴキは一度も見たことがない。ゲジの方が捕食側?
いい場所にいたのですぐに対処できたけど警戒を高めなければいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?