日記00020 2回目のGW

まーーた4連休。
もうずーっと4連休でいいよ。

特に予定もなかったのでいっぱい寝て家で酒飲みながらHADES。
外に食べに行こうかとも考えたがなんとなくやめ。
買い物で外でたからまぁ健康的。卵買った。

何に興味があるのか迷子。
こういうふわふわした精神状態を第二の思春期って言うらしい。
この言葉が出てくるということは多くの人間がその状態に陥ってるということなんだろう。
周りにいないんだけど昔からそういう話は聞くし、やっぱり一定数はいそう。
そういうやつらを集めて話聞いてみたい。
自分も思春期かもしれないと思うとちょっとテンション上がる。
いいね、思春期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?