見出し画像

日記00095 体調わるい

散歩0039。2万歩以上歩いた。あづい。
昨日の酒が残っていて体調が微妙だった。でも身体は動く。
スクワット0009。片足10回x2+20kg。やらないよりはマシかと思ってちょっとだけ。

痩せた…気がする。
体重はそんなに変動無し。
気がするだけか。

昨日初めて最寄り駅付近の飲み会に参加してみた。
お酒が好きな人がただ集まって飲む会。
楽しかったけど、いろいろな人がいるなーと改めて思う。
とある人が「下ネタは共通の話題で誰もが楽しめて仲良くなれる便利な話題」と言ってる人がいたり、「いやいや、下ネタ嫌いな人も多い。それよりも恋バナの方が無難で仲良くなれる話題」と言ってる人がいたり。
そう……か?一理あるかも?
やっぱり好みが違うと付き合う人も好みに寄った人になるから、そうやって何年も過ごすと完全に別々の世界に生きてるんだなぁ。
何にせよお酒飲みすぎた。

なんだかんだ細く雑にアニメを見ている。
興奮するほど面白い作品は出会って無いけどどれもこれもぼちぼち面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?