見出し画像

3ヶ月前の自分は何をしていた??

こんばんは!!
本日もギリギリのところで滑り込ます笑

毎日投稿ここまで来たら意地でも続けたい笑

さてさて、
今の自分は3ヶ月前の行動でできているそうです。

3ヶ月前から何が変化は起こっていますか??

私は少しずつ起きています!
このnoteを毎日投稿しているのも変化の一つです!

前なら絶対にありえない笑

そして沢山の気づきと新しい事を始める不安や恐怖そんなのも感じ始めています。

だけど不思議と出来そうでワクワクしているのです。

今店舗ビジネスをしている私はこれからオンラインビジネスに挑戦をします。
7年かけて作ってきた信用をまた新しくオンラインで作っていかなければなりません。

これから会える素敵なお客様を思い浮かべるとワクワクすると同時にガッカリされないものを提供したい。そんな思いで少しの不安がある。

そんな感じです。

また、3ヶ月後どのようになれているのかがとても楽しみです。
今の感情が懐かしいな。と思える3ヶ月後を迎えたいです😆

ではでは👋
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?