見出し画像

すず丸スイカパーティへ行ってきました

どーも、ぱっしーです!
食生活を変えたら人生が好転した』ことをきっかけに、砂糖・小麦粉不使用の健康的なスイーツを作り、Youtubeに投稿したり、お菓子教室などのイベントをしたりしています!

今日は【すず丸スイカパーティへ行ってきました】というタイトルで、まさに数時間前に行われたイベントの感想回です🍉

すず丸スイカは6月29日のスナックXでも提供させていただきますので、気になる方はこちらから参加をお願いいたします!⇩

それではやっていきましょう!!

▶︎美味い!!


本日行われたすず丸スイカパーティでは、

・すず丸スイカの販売中間報告
・すず丸スイカの『初物』を実食

などがありました。
まず、初めてすず丸スイカを食べた感想から述べさせていただくと、

「美味い!こんなに甘いスイカは食べたことがない!!」
です。

カットした瞬間から会場内にスイカのいい匂いが漂い始め、みんなで「いただきます!」をした後は、そこら中から「甘い!」「美味しい!」の声が飛び交っていました🍉

平均的なスイカの糖度は10~11度といわれる中で、なんとすず丸スイカの糖度は驚きの13度超え!!そんな高級スイカを頂くときたら、そりゃ幸せ以外のなにものでもありません☺️

マジでオススメですので、よろしければ以下のリンクもチェックしてみてください💡

さて、そんなすず丸スイカですが、いただく前にクラファン等活動報告がありました。ここのプレゼンの中にもいろんな学びがありました。

3回目となる今回のクラファンは過去最大の支援が集まり、過去のクラファンとの比較・分析がありました。ここのお話も今度の活動にとって勉強となる話ばかりだったのですが、最終的には『クオリティでぶっちぎっている』のが答えのような気がしました。

もちろん、すず香さんの地道な活動があり僕もすず丸スイカを知って支援させていただきました。その活動の行動量だけでもすごいのですが、ご両親が愛情たっぷり大切に作られたスイカがあったからこそ、今までの支援者さんがリピーターとなり、そこに僕のような新規が乗っかって過去最大の成果を生んだように思います。

こんな家族全員で美味しいスイカを製造し届け切るなんて本当に素敵すぎます✨

7月にも青山で行われるファーマーズマーケットでも出店されるそうなので、気になる方は遊びに行ってみてください🍉

と言うことで、今日は【すず丸スイカパーティへ行ってきました】と内容でお届けしました。はぁ、美味しかったなぁ☺️

6月29日のイベントでもすず丸スイカを使ってスイーツを作りますので、よろしくお願いいたします🙇

ではまた次回お会いしましょう!
ぱっしーでした!ノシ

☆ぱっしー

自身がうつ病になったことをきっかけに、砂糖や小麦粉を使わないスイーツを研究し、作り方をYoutubeに投稿したりイベントをしたりしております。

【健康的なお菓子を通し、本当の意味で人々を幸せにするのが夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?