見出し画像

"イベントレシピ"公開します!

こんばんは!ぱっしーです。

今回は、先日8/10に行ったイベント『ナチュラル素材で美しく〜エディブルフラワー×アンチエイジングスイーツ』で紹介した[さつまいもティラミス]のレシピを公開します!

このイベントでは僕のやっているプロジェクトの健康的なスイーツ(=アンチエイジングスイーツ)と、お花が大好きな現役女子大生のおススメのエディブルフラワー(食べられるお花)がコラボレーションしたイベントでした。お互いの事を知ってもらいたくてエディブルフラワーを使ったゼリーの製作や、アンチエイジングスイーツ作り、そして各自作ったものを好きなお皿やエディブルフラワーでデコレーション体験するというものでとても大好評に終わりました!今、次回の話もしていて10月頃に出来ればと思っています。

そして今回のこの記事なんですが、そのイベントで作った『さつまいもティラミス』と『エディブルフラワーゼリー』、そして『ココナッツプリン』のレシピを公開致します!興味のある方はこの先もお付き合いください♪

画像1

ここから先は

1,413字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?