北緯38°

趣味と自己紹介でも記録しとこうかな。

プロフィールに書いてあるとおり、マジックとロードバイク。
マジックは小学校の時に少し、中学は剣道、高校は箏曲をやってた。

自慢すると箏曲は全国総合文化祭の県代表になってました

マジックは大学のサークル活動で入部した。遊びでやるつもりだった。
しかし、現実はそうはいかない。ハマってしまった。

先輩がとても上手で感動して、のめり込んで行った。
反面、一歩下がって状況の確認、整理と異常な観察力が癖になった。

ロードバイクは最近の趣味

愛車はBianchiのVIANIRONE2020のSORA

エントリーモデルだけど愛情を持ってメンテナンスしている。
とても可愛い。

どこまででも走れそうな気がする。

そんな感じ、それ以外は何も無い。ちっぽけな人間なのである。
あと水族館が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?