見出し画像

12/2 寒いですね

IN
ダブルインバース


この前のnoteで、仕事忙しくてザラ場見られねぇ!
とか言ってたけど、一瞬の隙をついて買っときました。

この位置なら負けたとしても損切りもしやすいし、とりあえずジャブでね。

あと今はファーマフーズをぼんやり眺めてる。
本当はこっちを狙ってるからタイミングやら何やらが合えばいいけど。

今年もあと僅かですが気を抜かず、謙虚な気持ちで取引したいですね。

そんなわけだから!!日経は大人しく下がっとけよぉ!?おぉん!?
この位置からさらに爆上げされたら、あたし謙虚じゃなくなっちゃうからね!?きえぇぇい!!

日銀も黒ちゃんも余計な事すんなよ!いいか、絶対だぞ!?




なんだかフラグ回収しそうだな、これ 笑
では