見出し画像

これからnoteをはじめます。

こんにちは、スペイン産オリーブオイル専門に輸入販売しているラパシオンの加藤智子です。

じつは、このアカウントは4年前にとってありました。しかし、そのままとくに何もしていなかったようです…。

「ようです…」というのは、今日ふと、思い立ちました。いきなりnoteを始めようと思ったのです。すぐにアカウントをつくろうとして、4年前の自分のアカウントを発見したのです。

ひとつめの記事には、「本音の側面」とタイトルがあり、夏の日の写真が貼ってあります。おそらく、読んだままの「本音の側面」を書きたくて立ち上げたのではないか?と想像します。

たった4年前のことなのに、もう、まったく思い出せません。笑 

そこで取り急ぎではありますが、笑。再び「やろう!」と思った熱が冷めないうちに、スタートのお知らせとして更新しています。

なぜ今になり、わたしがnoteをやろうと思ったのか。すでにアメブロもあり、しかもそのアメブロの更新頻度が決して高いとも言えないのに。

はたまた、ここに書くのはどんなことなのか、などといった本来の一番最初に書いてありそうな内容は、次回以降に書いていく予定です。と言いつつ、ひとつ言えることは、アメブロに書く内容とは全然違います。つまり「スペイン産オリーブオイル」やスペインに特化したことではありません。ここでは主にラパシオンの新しいプロジェクトについてを綴っていく予定です。しかも10年以上あたためてきた企画です!

そういうことで今日はまず、「今度こそ始めます」という、それだけのお知らせでした。

このページを開いてくださったあなた。ぜひ、これからどうぞよろしくお願いいたします^^

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費は活動費にしてチャレンジすることに使わせていただきます。