見出し画像

2023年あけおめうえーい

新年あけましておめでとうございます。


私は新年になってもバチバチに元気です。

2023年の動画作り目標

今年の目標は…そうだなぁ…
チャンネル登録者500人ですね。
2022年では約6割くらいホロライブ関連の動画を作ってきましたがこれからは8割くらい増やしてやろうと思います。
なぜなら最近ホロリスの方が見てくれることがちょっとずつだけどあるんですよねー
俺自身もホロライブを見てる割合が単純計算で7割くらいなんで俺の動画もホロライブに染まってしまうことがよくあります。
だったら逆にホロライブに染めてやろうと思います。
いつかホロメンや色んなホロリスの方々に認知してもらえるような面白い動画を作っていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!(もちろんそうじゃない視聴者用の動画も作るしゲーム実況もやりますよー)

あとどうでもいいですがカラオケで
Stellar Stellar歌ったら90点とりました。
やったぜベイビー!

北海道遠出中に撮影

それではまた会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?