見出し画像

実録漫画#51「ポケダンの日」

20??/??/??に作成

ポケモン不思議のダンジョンが大大大好きです。
特に赤青時闇空DXが。全てが良い。最高。どこにも文句なし。

DXは特に絵本みたいなデザインが優秀でした。
前作、前々作は3Dを推そうとして、キャラと背景が見分けにくかったり、3D背景も全く魅力が無く辛いものになっていたので。あのデザインと決別してくれてありがとう。(個人の意見です)

次に新作が来たらどんなデザインになるのか予想できなくて怖いな~。
ドットに戻してほしいけどあり得ないので、せめて見やすいデザインにしてほしいです。辛い。よろしくお願いいたします。

あとワンパチの操作したいな~。ワンパチが好きなので。
でもピカチュウも好きだから二人組になると不利すぎる、パートナーの友達的な位置に来てくれると嬉しいな。でも操作できないな……。

新作楽しみです。DXが来たのでしばらく新作は来ない予感がするけど。
閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?