見出し画像

実録漫画#42「供給」

20??/??/??に作成

Vtuber四天王にハマっていた頃の絵です。
V四天王とは、Vtuber大ブームの火付け役になった伝説の5人のことです。
5人と言っても5人組ではなく、それぞれ単独で活動していたので絡みはほとんどありませんでした。
そのほとんどない中の1%を超拡大解釈して絡ませたものにハマってしまい、4年ほど苦しんだのは(総合して)良い思い出です。

最近は私含め二次創作も一切なく、ただ懐かしみ、過去の思い出を呟く辛い集団になってしまったのでフォローを切りました。
少し後悔していますが、私にとっても相手にとっても良い関係ではなくなっていたと思うので色々諦めました。私がいなくても皆元気だし。

あと漫画4P余裕と言っていますが嘘です。描く前だから調子に乗っているだけで、ラフを進めるといつもコマ数の多さに泣いています。

閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?